尾根沢海知彰の顔をしかめる日記 » 未分類

 

近頃はまって要る軽食誕生にあたって

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年4月2日 7:05 PM

がんらい甘いものが大好きで、旨いと評判のスイーツ屋氏を巡ったり、話題のコンビニスイーツを食べることが趣味のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

間食研究の遭遇はなかったので、今はまったく簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、間食を作っている時がほんとにうれしいだ。

甘さを激しくしたり遠ざけたりって、自分なりに設定ができるのも嬉しいです。

近々二度と凝った間食も焼き上げるようになりたいので、楽しみながら間食研究を続けていきたいと思います。

 

スキンケアについて

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年3月29日 8:35 PM

私のスキンケアは、美顔器物をつぎ込み行います。

30代末なので、コスメティックスだけでは限界を感じるからです。

通常養育に追われてかなりお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自負がついて幸せな間隔を送れるようにしています。

また通常、お肌を磨き胸まで磨いていきたいだ。

ファッショナブルも好きなので、奥さんになってもファッショナブルで綺麗に生まれ変われるように身の回りがんばってます。

また、通常素敵なドリームをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に気勢を長時間持てるようにしたいし、身の回り明るく努力しています。

 

女房後押したちといった昼飯

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年3月22日 3:02 PM

私は、婦人後押し6パーソンといったジャンルを作り、ひと月1回Lunchをめぐっていらっしゃる。

子供のスタイルなどで参入できないこともありますが、きっとは6パーソンそろい、2瞬間以上講話しています。

Lunchのお店を決めるのは当番制だ。

費用は1000円から高くても2000円までとしているので、少々限られる地点もあります。

6パーソンいるので、6回に1回はいくお店を決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、ほんとに気を使います。

そうでないときは気が楽で、心から楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう婦人後押しの輪を大切にしたいだ。

 

一つコスメに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年3月14日 2:50 PM

コチラ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある成分だからこそ皮膚に良いのに一つで集めるなんてとしていた否認派でした。

それでも某ブランドの一つコスメの例においてみたところ、甚だしく皮膚にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部分だけ使えば良いから楽だし、皮膚の体調も良くなったしということで一つに乗りかえました。

随分考えてみたら、メーク水・乳液など使っていた売り物の総額よりも一つコスメのほうがおっきいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにするため成分を盛り込んだから大きいのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

最近は桃色ダイヤのリングにはまっている

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年3月8日 1:03 PM

ぼくはジュエリーが好きです。

サラリーマンのところから18利益のリングやネックレスなどを自分の報酬で買ってきました。

そのところは今よりも利益投資が安くて、18利益原材料のものが多かったです。

けれども最近は10利益のリングとか普通に近所のジュエリーところ

も扱っているのでびっくりです。

ぼくには18利益以外の利益のジュエリーは無理。

昨年、ネットでピンクダイヤのついたリングを見ていずれほしいと思っていました。

ぼくは前月にピンクダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているネットで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでピンクダイヤの動画ばっかりみてます。

 

ホットケーキの粉がある連日

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年3月6日 5:45 PM

上級でホットケーキの粉が大売出しされてた場合、たまたま散々買ってしまったのでこういう職場朝めしが一年中ホットケーキだ。

とにかく一年中食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ郷里につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖といった卵は入れません!)甘さ少な目のクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもうまいんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから昨今ウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年2月26日 9:09 AM

日焼けして、既に表皮のコントラストが小麦色になっているぼくですが、

事業の都合上、日差しの強い間、愛車で移動する事が多くて

運転しているって、到底握りこぶしとゲンコツ(関節から握りこぶしにわたって)UVにおいて仕舞う実態。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにおいて仕舞う握りこぶしからゲンコツの部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

ニュースで評論が厳しいのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、こんなゲンコツの見せかけにあせもなんて出来るのかな???

といった、ネットで調べてみたら

何だか太陽・日アレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、握りこぶしはさほどもないのですが、ゲンコツの関節から握りこぶしにわたって真っ赤な実態。

日焼けして不満なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

 

義家から届いたナス

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年2月19日 1:22 PM

義実家の住まい菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父掲載。

持ってきたナスはボクが予想していた嵩の3倍以上!

「今年は豊作でねー」って話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの掲載!

ナスで検索していたら、かなりナスの冷凍キャプチャー技術が。

え?ナスって冷凍キャプチャーできるの?

方法は簡略。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍カバンに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスもヘルプできそうですね。

ディナーに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

 

運動頑張っています!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年2月16日 2:30 PM

もうすぐランニングに行こうとしていたんですが、俄然豪雨が降ってきました。

さっきまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総締め百円で払えるのでとってもいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で会心やるんですが、最近、主人からプールに入らないかと誘われてある。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー附属お風呂もあるそうで、そんなに聞くと正しくそそられる…

だけど稼ぎはとても陥るので依然考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

 

まったりオフはベーカリー様巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年2月6日 4:27 PM

目下、まったりした休みを送ることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびした時間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを解ることもできるし、ムーブメント不十分克服にもなるし、一石二鳥ですよね!

さくっと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを拡大。

日頃落っこちるストリートには、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリーくんを多数見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店の個性がキラリといった灯るサンドイッチ、そんなに個性が出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーもうまいけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休みの朝方は、お散歩してベーカリーくんで朝飯!が、これからの馴染になりそうです♪

次ページへ »