尾根沢海知彰の顔をしかめる日記 » 2017 » 1月

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月30日 11:03 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているやり方でした。

いかなる請いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

色恋ツキをアップするやり方やフィーツキをアップするやり方など目的別にあって、一層フィーツキをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

あたいは他にも4つ購入して現在試してあるところですが、先日サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効能ばっちりです。

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月23日 3:03 PM

今日はうちで飼ってるわんこが、洗顔&省略に行きました!

長い事柄カットしていなかったので、どうにも毛が伸びててアフターもしにくかったチック。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという諸々の英の高貴なわんくんだ、ひとまず。

マンションで飼われて、つるんというなってる組み合わせをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、良い〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美貌院に行きたいなぁ〜(笑

 

蛍光明かりが切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月16日 10:44 AM

夕べの8場合居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

息子が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから決戦ができないと言っていたんです。

自身はその「決戦ができない」の用語にイライラしてしまったのでした。

「決戦などできなくても嬉しいだろう」と言い返してしまったのでした。

自身は近所の電気屋はもう一度終わっておるなと思って、近所の何でも売るお店が心をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに駆け回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

ホッチキスを変えてみた

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月15日 10:49 PM

いつも使う文房具をふといい物に置きかえるだけでずいぶんメンタリティが変わるものですね。

いま、ホッチキスをドイツの完全手並みを通して作られた(?)という物に転じました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの量を凍るのがタイミングだそう。

案外大量に終わるようなタスクはしないので現にどうなのかは分かりませんが、普段扱う時にも小気味よい力でどっさり止まるのでこれがまったく穏やか。

なんとなく大きいのがネックですけどドイツらしき配色も愛する。

100円統一も手に入っちゃう雑貨こそ、こうやってちょっぴりはまるって暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

 

バイリンガルを志せ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月11日 12:00 PM

1年2ヶ月になった小児。現在、なかなか独話をいうようになった。

マミー、父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

マンションのルールはイングリッシュが喋れるパーソンが多く、私もコミュニケーションができる並みには喋れる。

小児にはとにかくバイリンガルになって望むので、当やフィルム、イングリッシュのテレビジョンTVなどに合わせて踊って見る。

ただし、めったに興味がない感じ。

イングリッシュには反応しないが、マラカスには神経質に反応する。

幼子の脳は3年で80パーセンテージがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベイビーの時期に可愛い刺激を与えることはいい事だと思うので、手立てを変えながら続けてみようという。

情緒、根気がないと難しそうだけど、小児の為なら頑張れる気がする!

 

卵かけめし

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月8日 5:44 PM

目下、建物では卵かけ食事が大流行しています。

今更印象が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

建物では、熱々のめしに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしてもうまいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのは滅多に国中だけで、ほかの国のサイドはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火においてから食べるそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる実例に少しだけ幸福を感じている昨今だ。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2017年1月5日 8:09 PM

私もファミリーもハンバーグが好きで、とことん作ります。

最近は「ご飯バーグ」といって、ハンバーグの中にご飯を閉じ込めるというのもあるらしきということを周りから聞いて、さっそく作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ご飯が入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に来れるという旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う魅力なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。