尾根沢海知彰の顔をしかめる日記 » 2016 » 12月

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月30日 12:53 PM

身の回りからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを盛り込むだけで大丈夫。

あとは、フォトを撮って批評をするとあっという間に書き込み望める。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3年月後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって大いにうれしい!

そうして、他の人の発表をチェックしていると

かなりお手ごろ売り値ですばらしいものがupされています。

値段交渉もセルフたちでできるとに関して、子にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっと、販売を超える宅配(汗)

夢中になるという様々買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月28日 11:47 AM

最近の100円サロンはダラダラ出ていますね。

私も近所の100円サロンにぐっすり行きますが、最近のお忍び命中雑貨はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可。

カレーの鍋底をこれで詰めるってものすごくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので軽食誕生のゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのが飾り弁売り物。

おにぎりにのりパンチで面持を塗るだけで良くなりますね。

お店によっては飾りふりを取り扱っている企業もあります。

ドラえもんを設ける時に使う青は飾りふりしかありませんから。

 

ハッピーな香りの一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月26日 11:31 AM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに追い求める!何分類も購するのは経費も鳴るし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3分類あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ反響もあるんです。

ぼくアトピーで払えるアイテムも制限されてしまうが、こちらのショップのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うととても考えが安らぐんです。

 

何でもアッという間に飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月24日 10:22 PM

我々はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新タイプのホームベーカリーを思い切って買って、暫くは食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパン構成に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の隅っこに眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやお料理にまで利用していたのに、いったん使わなくなったらこれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の我々が、嫁入り生涯をかりに保っているのはショックなのかもしれません。

 

美貌にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月22日 12:20 PM

美肌のために、ネバネバメニューが効果的だと一心に言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、俺はどうもあのネバネバした味覚が苦手だ。風味以前に、口のセンターや箸の前文で糸を引いて要る見方がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に好ましいならば…

という、捨て身になって作ったのが、3コントラストネバネバ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りというひきわり納豆をトッピング。

味覚付けに刻みのりをちらして、現に!

食べて要る間はひたすら肌がスベスベになって出向く自己を思い描きながら、修行としてごっそりかっこみました。

それにしても、最初にネバネバメニューを食べた人類は、根性があるな思いました。

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月19日 9:06 PM

手先がプリティーだとなんとなく感想もハッピーになるのでしかたの処置は力を入れるようにしています。

ひと度、しかたにモイスチュアを与えていただけるハンドクリームですが、俺はますますロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の臭気のものがありますがロクシタンのローズの臭気が一番高級感があって好きです。

各回付けるたびに癒されます。

モイスチュアを与えてもらえるだけじゃなくて憂さ晴らし効果がある要素もお気に入りです。

そうしたら通常寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて身なりも不条理かわゆいんです。

異臭もすごく良くて癒されています。

 

リッチ客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月18日 7:15 PM

鮮やか客船のキャリアでは、初めてのことが多いです。

船に乗るといった、通常配られる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティーの時間が書いてあります。

自分で行きたいやり方、目指すことを絞り、時間リザーブ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ側のダグアウトで寝転がってひと休み。

人肌をなでる潮風が、温かく気持ちのよろしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲のルックスが、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせてもらえる。

今回は、亡失からハワイへ通うルートだったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

 

近頃はまってる状況

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月15日 9:33 PM

それは、うまいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったごちそう作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーすごく美味しいし、上っ面も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお子どもって自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってほんのり食べにくかった(汗)

ついに、工夫してクタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少し探査ミドルだ。

今日のサンドイッチの採点

お子どもに聞いたら94要所!

お子どもいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100要所落とせるように頑張ります。

 

美味しさぎっしり、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月13日 4:15 PM

今日、デパ地中巡りにはまってある。

痩身当事者なのに、ホビーがこうしたですから、随分痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで最高峰明るいのがチーズってお酒の曲がり角だ。

チーズは、中でもブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲がり角で愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの硬いパターンだったので飲みやすかっただ。

チーズってワインの取り合わせはベストですね。

明日もビジネスが休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

 

今日はまってある地

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41811
  • 2016年12月12日 3:35 PM

ウィークデーの昼、2年齢の児童といった過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ例年だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2瞬間具合ですが、その時間は世帯はなるべくせず、自分の瞬間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに集中、地元の見識や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、どんどん喜びが増えました。

けれども必ず地元のラジオが一番楽しくて、1人様で笑うこともしばしばです。

テレビだと戦略もボディも止まってしまいますが、ラジオだとほかの手続きもでき、心からおすすめです。

次ページへ »